大嫌いなWORDで

嫌だと思いながらも会社標準だし,書類は作らないといけないから仕方なく文書作成していたら,「Cドライブがいっぱいになりました」といきなりイルカちゃんが言い出した.は?何言ってるの?あいてるでしょ?何事??と思いながら空き容量を確認したら100GB以上ある.保存していたフォルダには,なぞのテンポラリファイルが10個ぐらいできてていかにもあやしげ.ネットワークドライブを選択しても保存できないし,最終保存時間は40分前ぐらいになってて,一気に書き上げたからこの40分を失うのは痛すぎるし,途方にくれそうになったが,新しくWORDを立ち上げて全選択してコピペしたら無事移動できた(と思う,全部確認はしていない).ちょっと文書を書いたぐらいでバグらないでちょうだいよ.たかだが20ページぐらいなのに.1000ページとか書いたらどうなるんだろう?さらに,更新履歴を残したり,図を描きまくったり,絶対に耐えられないんだろうな.Microsoftの人だって,重要書類はTeXで作ってたりして.