動いた

シミュレーションとほぼ変わらない感じ.おめでとう.しっかり考えただけあってあっさり動いたな.(昨日動かなかったくせに)
数値演算の実装にやや慣れた気がする.DSPばんざい.小数点の位置ってどうでもよいわけだね.高速化はしなくてもいいかな.今はかなり素直な実装.パイプラインとか演算ユニットとかしっかり考えられるDSPだったら10倍ぐらい速くなりそうだ.今はそんなDSPではないけど,2倍にはできることでしょう.やらないけど.
あとはデモの見せ方を考えて終わり.

ちなみに,動かない主な原因は演算が間に合ってなかったから.サンプリング周波数の設定を間違っていたから余裕がなかった.

F1チケットの申し込み締め切りがせまっている...