ミスタータイヤマン

車のタイヤがパンクしていたショックから立ち直るべく,Webを検索していたら,ミスタータイヤマンはパンクを修理してくれる,というのを見つけた.普通,パンクしてると危ないですよ(事実ではあると思う)ってことで,新品を買え買え言われそうなものだが,すがろうと思って行ってみたミスタータイヤマン神港.初めて自分で渡った六甲アイランド
「タイヤがパンクしてしまったんですけど,修理できますか?」
そう聞くと,今取り込んでいるのが終わったらやらせてもらいます,とタイヤの状態を確認せずに言ってくれた.確認しなかった理由が気になるものの,お願いした.今回は,設置面だったからわりと簡単な部類に入るのかもしれないけど,ここでは側面のパンクですら直してくれるというのだろうか.
まぁ,なにはともあれパンクは直った.2415円.