今年を振り返る

上に書いてる今年のテーマ:人生の転機.いつ書いたのかわからないけど,どうやら2006年度っぽい.達成できなかったどころか,そのまま放置してたんだなぁ...というわけで,今年を振り返るという話題にはふさわしくなかった.

今年の始めのスキーシーズンは,北海道に2回行ったし,その他いろいろたくさん行ってた.がんばったなぁ.
3月には初めての沖縄に行った.鳥取広島ラインを越えたことがなかったけど,いろいろ飛ばして沖縄上陸.
DS購入.結局ソフトはほとんど買ってない.ドラクエはいつでるの??無線LANルータまで準備したのに.フジテレビ721も契約して(もう解約したけど)F1を生中継で見れるようにもしたし,RealForce 108UHも買ったし,F1見に富士SW行ったし,手術もしたし,いろいろしたものだ.
たくさんお金を使ったけど,年収は去年より減っていた.所得はどうだったんだろう.去年の詳細が手元に無いからわからない.

一番大きいのは会社を辞めたことだな.人生の転機っていうテーマは,本当は結婚のはずだったんだろうけど,違う理由で転機を迎えた.実家にも帰ってきたし,いろいろ変わったなぁ.