CEATEC

時間取れるなら行けって会社の人が言うもんだから行ってきた.そういうなら見所を教えてほしいんだけど,何もないからてきとう.個人の裁量にまかされているなぁ.会社ってこんなもの?
今回は日産自動車が自動車業界として初めてCEATECに出展ということで,一番に見に行った.真っ赤なスカイラインクーペがおいてあった.245/40R 19.すごいタイヤだなぁと思うけど,なんだか全体が安っぽいなぁ.なんでだろう.色?
あとはニュースサイトで見て欲しかったムラタセイサク君キーホルダーも無事に手に入れ,その他は会場内マップしかもらわずに帰ってきた.年々興味がなくなっている気がする.会社に行かなくてすんだからいっか.