FREEDOM

カップヌードルのCMでちらちらと出てるアニメ.ストーリーがあって,DVDが出てる.舞台は23世紀,核に汚染された地球を捨て,月に移住した人類.地球に似せて作ったEDENに住み,約束された平和の中で暮らしている.
そんな設定のお話.全編見てみたいなぁと思ってたら,たまたま遊びに行った家に2巻まであった.じっくり見せてもらった.4巻まであるらしい.続き,どうしよ.
ことあるごとにカップヌードルを食べるシーンがあって,カップヌードル食べたくなってしまったよ.

というのが,昨日の話.今日はカップヌードル食べてやろうと思ってたけど,完全引きこもりのために買いに行けず.めずらしく掃除をした.ゴミ屋敷が散らかった部屋にランクアップした.