旅行2日目

猊鼻渓で船下り.もっとはげしいのかと思っていたら,おだやかな川.おっちゃんひとりでえっちらおっちら操舵していく.乗る前に買っておいた魚のえさを投げ入れると,魚がよってきておもしろい.でも暑い.暑いよ.日本は大丈夫か?温暖化をとめようよ.
幽玄洞.涼しかった.
中尊寺.なんだあの金色堂は.ジオラマか.囲いすぎだろうよ,これはいくらなんでも.だからこそ近くから見れるんだろうけどもさ.本堂はよかった.
夏油温泉.昔どうくつ風呂っていうのに行ったけど,ここだったんだね.知らなかった.すごい山奥.露天風呂は混浴と女性専用が時間で変わる.あぶだらけで落ち着いて入れなかった.残念.おばちゃんと混浴しちゃった.