見た目からして変な人

かっぱ寿司 横浜笠間店に行った.変わった雰囲気の女性店員に案内され,痛そうな人だなぁと(失礼にも見た目で勝手に判断して)思った.「こちらへどうぞ」と後ろを向いて歩き出した彼女は,後ろを向いて歩き出したもんだから他の店員にぶつかりそうになりながら,やっぱり変わった人かも,と思いつつ席に到着.で,「お先に,お味噌汁と茶碗蒸しのご注文がございましたらどうぞ」といわれ,「茶碗蒸しください」と言うと,

「すいません,茶碗蒸しは終わってしまいまして」

きょとんだ.どういうこっちゃねん.今お前がゆうたんやんけ.やっぱり痛い人だった.帰りに名札を見たら「社員 ○○ Hろ美」と書いていた.社員.社員!?社員か.社員ですって.