眠い身体をたたきおこして

目指したのは東京.横浜市に受験会場が無いなんてイヂメだよなぁ...乗りなれない電車を乗り継いで到着.車内でがんばって目を閉じてたおかげで眠気は多少マシにはなった.
午前,読んでた本そのままばっかり.かと思いきや知らない単語が連発する後半戦にorz.
午後1,HW系とSW系は明確に別れているから選択問題は悩まない,っていうけど,悩むし.そもそもどっちがどっち系の問題なのかわからないし.自分の頭脳がどっちつかずなだけ?
午後2,HW系とSW系は(ry もう,しらんよ.どっちもどっちすぎるし,時間半分残して問題も半分終わったから全部やって自信あるほうを,とか思ったけど無理.全部考える気力も残っておらず.
そんなこんなで敗戦ムードが漂った.燃え尽きたよ,真っ白にな.

がんばったご褒美に逆転裁判4を買いました.