ふぐ半額最終日につき

食べに行きましょうと18時過ぎに誘われた.その後になってからつうこんの一撃ばっかり繰り出してくる敵があらわれる.まわりの味方と協力しながらちょっと戦ったものの,やっぱりこんなの負けてしまいそう.というわけで逃げた.あんなのどうやってなんとかするんだろうか.
で,ふぐはおいしかった.しらこのおつくり.雑炊.店員の女の子が変なしゃべり方だったから「とりざらをどーぞー」って何回も言ってみたけど反応してくれなかった.
ちょっと年のいってる女性の店員が若い女の子の店員に「これなかなかですよね?」ってきいたら,「けっおまえまだそんなんもわからんのか」みたいな顔でうなずいたのが印象的だった.