みかんが届く

みかんはあまくてすっぱくておいしい.大好きな果物.が,しかし,あまいってことは果糖が含まれているのであろう.果糖はショ糖より同カロリーなのに2倍あまいということを加味したとしても,炭水化物が含まれていることはゆるぎない事実.それを送ってくる母親.もちろん好意でありプレゼントであるが,拷問でもある.
ということで,さっそく1ついただきます.おいしいです.
神奈川のイルミネーションスポットは宮ヶ瀬でFA?
値段の書いてないガソリンスタンドに気をつけろ,ハイオクが150円/Lだぞ.値段を聞いてびっくりしたけどエンプティランプがついてたから10Lだけいれました.あんしん代1000円払ったと思うことにする.