鈴鹿への道

そろそろ日本GPまであと1ヶ月とせまってきている.一緒に行く友人と計画を立て始めた.でもなかなか決まらない.そこで去年を思い起こしてみると,木曜日に出張をいれて早めに帰り,静岡で一泊.ディナーにうなぎを食べたっけ.そして夜が明ける前に出発して現地入り.その日は健康ランド泊だったかな.そして翌日は友人の妹宅泊.そして決勝が終わって車で帰って静岡泊.朝から漁港?に行って海の幸をいただいて帰ってきたような.
というわけで,今年ですが,静岡での集合は,今年は車があるから夜中に出発しての合流も可.うなぎ食べたい気もするけど,まぁいいかな.現地では2泊とも友人妹宅に泊まれたら楽だなぁ,なんて思っている次第です.滋賀の人は決勝の朝,駅前の駐車場で集合予定です.