駐車場を探す

よし,ここにしよう!と思って電話したら

  • 23000円ですね(ネットで見たら20000円だったのに)
  • 1時間前ぐらいに契約したいって人から電話があって
  • これから何台分にするか決めるんですよ

といわれるプレイ.ささっと良いとこ見つからないと疲れるね.結局近所で一番感じのよかった不動産屋さんでお願いする.「賃料もうすこしさがりませんか?」とダメもとで聞いてみたら1000円さげる交渉してくれた.助かります.こういう1000円って,貸す側は空きが埋まってうれしい,借りる側はちょっぴり負担が減ってうれしい,仲介者は仲介料入ってうれしい,と全員がうれしいものだと信じてるけど,どうなんでしょう.