投票所の予算って?

選挙に行くたびに思うのは,投票に来てる人<<投票所の人 なこと.あの人たちってボランティアなの?パート?市区町村の職員?投票所1つでどれぐらいの費用がかかってるんだろう.
投票自体は,候補者がよくわからないという情けない自分.松川さんは「市は日産に50億も援助して,教育費は削除してだめだめです」って.子どもが減れば教育費は減るもんでしょ.大企業を誘致するのは今後の税収を見込んでいるからなのでは?遠藤さんはWeb上ではマイナーなのか全然ヒットしない.元東芝社員でまともそうだけど,マイナーじゃ勝てないよね.現職はまだ若いから将来を考えてくれそうな気はする.何をしてるのかよく知らないけど,若いからいれてみた.そんな程度で1票いれていいのかね.