スキー

かぐら.これで10週連続滑ったことになったはず.大記録樹立.一生やぶられないね.かぐらのいいところ.広い,そんなに混まない,整地ばっちり.悪いところ.三山共通になったけど連絡はやっぱり悪い.蔵王よりはまし.かぐらかみつまたが楽しい.田代は初心者向けかな.帰りの越後湯沢行きバスが混み過ぎ.乗れない人多数.帰りの時間帯だけは,田代→駅,みつまた→駅の直通バスを走らせるべきだと思う.GALAによってる場合じゃないですよ.いや,そういう周回バスもあって便利に使えてる人はいると思うんだけれども.
自分のすべりは上手くなってきてるのだろうか.斜度がゆるいほど楽しめるようになってきているような・・.腕を前に保てないのがだめな気がする.ジャンプ台に挑んだら,2回目の着地で左の板がはずれて転倒.そろそろ開放値6から卒業したほうがいいかなぁ?