今年を振り返り

PS2,GTForcePro,GT4を買ってゲームしました.DQ8をしました.スキーウェア,ブーツを買って,今シーズンすでに滑走6日.このペースを保って今年は上達したいです.大きな買い物はそれぐらいかな.
株式取引を始めました.勉強代を払うこともしばしば.今年は日経平均が上がり続けましたが,その波にしっかり乗れたとはいえないかな.儲かることも損することも.儲かるところをしっかり選ばないといけない,ということを学びましたが,どうしたら選べるかは学べていません.バリュー株の長期所持はサラリーマンの始めやすいところでしょうかね.
自宅サーバをたてました.Webサーバはあまり活用できてないけど,最近は日中にちょっと働かせてます.来年は大いに働かせたいけど,壊れたときにどうするか,壊れないようにどうするかを考えていかないといけないですね.
ここ数年立て続けているコーヒーを好きになるという目標は達成できていないまま.まだまだお子ちゃまなようです.