いいづなリゾート

スキー.本当は戸隠にいきたかったんだけど,途中で木が倒れててUターン.いいづなリゾートへ.どっちも思い出の地なんだけど,どっちかっていうと戸隠でおそばが食べたかった.またの機会に是非.リゾートはピザが思い出だから食べにお店に入ったら・・・???何これ?違う店?っていうぐらい店内の雰囲気が変わってた.半分お土産屋さんみたいになってた.焼きカレーおいしかった.もちろんピザもおいしかった.連日の大雪で新雪だらけ.さんざんたわむれて遊びました.内足で押すっていう感覚もちょっとつかめたかも.でも両足で押すのは無理だなぁ.
ひさびさに雪道を運転したけど,人の車なのについついハンドブレーキをひいて遊んでしまった.こんなことができる地方はやっぱりうらやましい.長野に住みたいものですね.お世話になったお二人様,ありがとうございました.またお世話になります.