ひさびさ自炊

相変わらずお鍋なわけですが.入れるものもほぼ固定.大根,にんじん,白菜はほぼレギュラー.そこに,しいたけ,しめじ,えのき,まいたけ,白ネギ,ほうれん草,春菊,ブロッコリー,かぼちゃ,豚肉,鶏肉なんかが選ばれる.最近お味噌がないから味はポン酢ばっかり.味ポンって科学の味がしてあんまりだから早く使い切りたい.おいしいポン酢ってどこのやつなんだろう.
やっぱり自炊はおいしいし満足度が違う.わかりやすく言うと食べすぎ.おなかいっぱい食べれるのはしあわせ.ご飯の時間は毎日毎日3回も訪れるしあわせの時間です.でも今朝は寝坊して起きたら7:55だったからウィダーインゼリー.しあわせが減った.