上村愛子の練習風景

テレビでやっていた.横にひねりながらの縦回転,コークス7? ここ数年のエアは毎回これをやってるみたいだけど,最初はトランポリンで練習して,次は板をつけて実際に飛んで着地はプール.慣れてきたら実際に雪山で.でも,最初からうまくいくということはなく,横を向いたまま地面にたたきつけられる.そんな練習風景を見て,それでもやり続ける愛子を見て,成功して優勝する愛子を見て,ただただすごいなぁ,と思うばかり.あんな技,生で見たらどんな気分なんだろ.きれいに飛べたときはどんな気分なんだろ.同い年の親近感で応援してます.トリノは楽しくモーグルしてほしいと思います.
ブログ発見.上村愛子オフィシャルブログ