スキーグッズをさらに買う

最近こればっかり.いくら使ってるんだろう.けっこうおそろしい.唯一の趣味だからいいよね.そういうことにしておこう.今日はアンダーウェアと薄手の手袋と靴下.手袋は今流行ってる?mizunoの濡れると暖かくなるというやつ.普段も使えるね.靴下はこれがスキー用最高の靴下,って書いてあったやつ.高い.わりと薄手.サイズが24.5-26と26.5-28ってなってて,自分の足はこの前測ったとき26.3とかだったからちょうどサイズに入ってない.悩む.悩ましい.どっち?謎の数字は6-7.5と8-9.5って書いてあって,靴買うときに8のなんて小さくて入らないよなぁ?と思いつつ大きいほう,というか,小さいほうは売り切れていた.この数字って単位はなんなの??インチではないよね.アンダーウェアはまたまたデサントのやつ.LかMか悩んだけどLにしてみた.自分の身体は世間一般のサイズにあっていないのか,よくサイズで悩む.悩む人と悩まない人,どっちが多いんだろう?なんでもMでいけます,っていう人はいるのかな.夜は今シーズン初ワックスがけをし,これで準備ばっちりです.あとは滑りに行くだけ.早く行きたいなぁ.スキー場にたっぷり雪が降りますように.