日本GP 土曜日

雨はあがっていたものの朝からどんより.フリー走行から雨が降り始める.午後から雨が強くなる予報の中,前戦の順位の悪い順に走る予選.たくまが終わった直後に大雨を期待したけど,フィジケラは雨が強くなる前に走っちゃった.アロンソライコネンモントーヤは大雨でタイムが出るわけもなく.大雨のおかげでライコネンのエンジン交換は帳消しになったね.
大雨の中,すごい人で大渋滞してて並ぶのめんどうだったからインテグラの予選観戦.大雨なのに近すぎるよ,あなたたち.すごいね.40台以上が走るから大混戦でおもしろい.白熱.コースアウトしてグラベルに入ると一瞬にして止まってしまうあたりはF1と全然違うね.いや,速度域とかあらゆることが違うんですが,見た目にはっきりわかる違いとして.