刺客なの?

自民党が反対派のいる選挙区におこうとしている賛成派の人って刺客なの?刺客をgoo辞書でひいたら「暗殺するひと」って出てきたけど,殺しに行ってるの?このやりかたは民主主義じゃないって言ってるけど本当なの?反対派しかいない選挙区に住んでる人にも賛成の意見を投票できるようにするために,国民の選択肢を増やしてるだけではないの?反対派の人も全選挙区に反対派の人をおけばいいじゃない.そんな財力も人材もないのかな.
そもそも国民の意見を聞くために選挙しないといけないっていう仕組みはよくないよね.インターネット投票みたいな仕組みを作れればいいんだろうけど.携帯から投票できれば旅行してても参加できるし.