郵政民営化選挙

注目すべき選挙なことは間違いない.はてな注目URLにもあがってる郵政民営化に反対している郵政族議員を落選させよう とか 郵政民営化に反対している郵政族議員を落選させよう とかに書いてあるけど,赤ちゃんもお年寄りも含め,一人60万円も赤字を背負ってる日本を変えていかないといけないことは明らかな事実.他にも大事な法案があったのに解散しちゃったからそれも無視されちゃったっていう意見もあるけど,日本がつぶれてしまっては大事な法案もあったものじゃない.来年度の予算も大赤字なのは変わってないし,小泉さんに期待してみたいところではあるけど,何が問題で何を変えようとしているのか,もっとわかりやすく説明することが重要だと思う.今のマスコミは「強引に自我を通した」みたいな報道しかしていないような印象で残念.日本の財政にもっと危機感を持つような報道を期待してます.と,いろいろ書いてみたものの,神奈川県には郵政民営化に反対する議員はいないのでした.