長江飯店でディナー

今日は豚野菜の辛味噌炒めを食べた.850円.前も多かったけどこれも多い.すごい多い.普通の店では850円だしても半分ぐらいじゃないだろうかってぐらい多いたっぷりの豚野菜味噌炒めに,水餃子(というかゆで餃子?)が3つ,マカロニサラダちょびっと,たまごスープ,杏仁豆腐,ご飯でこの値段.昼も夜もご飯とスープはおかわり自由らしい.辛味噌炒めにちょっとびびってたけど,辛さはすごいきついわけでもなくおいしかった.辛いの苦手でも平気でしょう.味が濃いものを大量に食べたいときにはおすすめ.味が濃いからご飯は進む.おかわりするとおなかいっぱいすぎる.大変.でも食べきらないと気がすまない.おかずは残してもお持ち帰りにつめてくれるみたいだから無難に残したほうがいいのかも.また行きたい.