FreeBSD 5.4インストール

boot floppyを作ってインストール.フロッピーディスクは3枚必要でした.CDブートできないパソコンはこういうところが困る./tmpって明確な使い道がはっきりしないのに256MBはいらないだろうということで,64MBにしてみた.あとはminimalなすがまま.そしてとりあえずPerlをいれようとソースをおとしたまではよかったけど,Configureだけでもけっこうな時間がかかるし,コンパイルとなると延々と時間がすぎるばかり・・.やっぱりクロスコンパイルがしたいと思ったのだった.make.confにi586って書いて普通にmakeすればいいのかなぁ..