NTPで時刻あわせ

どうもうちにある製品たちは時間の感覚がよくないらしくどんどんずれていく.というわけでNTPで勝手にあわせてもらうことに.インターネットマルチフィード時刻情報サービス for Publicっていう組織ができてたようで,ここを利用させていただく.さて,ルータの設定・・と思ったら,サーバ名が不正,とかいわれてはまる.なんで??よくよくみたら,サーバ名が入力しきれていない.ソースみたら input type="text" size=15 とかなってる.15文字ってどういうこと?ありえないです.短いです..jst.mfeed.ad.jpだけですでに15文字越え.なんなんだこの仕様はいったい・・.しょうがないからDNSひいてIPアドレスを書くことにした.けどなんだかなぁ・・.これが噂のだメルコでしょうか.