してみる

返事ってどの日に書いていいものやら悩ましいけど,とりあえず最新の日に書くことにするかな・・.
>う〜
じゃぁ今度暇なときにでも.とはいえ,電話代がタダかどうかなんてしゃべってみたところでわかんないんだよね.それが問題.
>jus
CSSは覚えてください.くろすさいとすくりぷてぃんぐ(うそ MSNはメールで送りました.晒さないでくださいね.
ほんであそこってどこやねん.
>76
かわいい女子高生なら違法じゃないんですよ.って思ったけど,今日見てしまった女子高生は違法だったよ..orz..
>mishii
お〜〜どこだろう??そして桜木町から引っ越してしまったので気軽に立ち寄るわけには行かなくなりました.今は南区に住んでます.それ以上は公の場では内緒.けどウマイなら行きたいですね〜.どのへんなのかなぁ・・・・?