お買い物

本日のメインイベントはカーテンとコンロの購入.カーテンってなにがいいんだろう?ってうろうろ.サイズは200x100を2枚ということで決定.値段はいろいろだった.安いのは3000円とか.高いのは万以上.遮光には級があるらしく,お昼寝したかったから,第一級っていう一番遮光してくれるやつに決定.1枚で6000円ぐらいしたけど,きっといい買い物だったということにします.コンロは一番安いのを値段だけで選びました.ヨドバシはポイントをつけないかわりに値引きしてくれた.どっちが得だったんだろうなぁ.買い物は一緒に行く相手によって楽しさが変わるね.今日の相手は最高の人でした.部屋の片付けも手伝ってもらってありがとう.