勧誘?

なんとかっていうところから電話がかかってくる.女の人の声.
橋本ですけど,○○さんいらっしゃいますかぁ?
はい,私ですけど?
あの,こんど△△っていう若者を対象としたなんたらかんたらをするんですけど,あやしい勧誘とかじゃないんで安心してください.すぐにすみますので,その意識調査のアンケートをお願いします.
いえ,いいです.
お願いします〜.
いえ,いいです!
お願いっ(はぁと)
突然の迫真の演技でびっくりした.は?何いってんの?あなた.大好きな彼に振られそうなときに別れないでってお願いしてるみたいな言い方は,はっきり言って正体不明の電話の相手に言われてもあきれるだけですよ.<顔が見えたら萌えるのか?(ワラウ