フラッシュメモリリーダ

最近一番まともだと思われる店に行き,+αの機能のついたものに興味をひかれつつも,いちおう値段比較に知り合い*1のいる店に出向くも品揃えが悪く意味無し.せっかくだからもう一軒いってみたら,+αの機能のついた安めのやつがあって悩んだけどスロットがSDとCFが共用だったからカード間コピーがめんどくさそうだし,この店のADSL体験コーナーで,最初にひかれた製品を使ってるって人が検索にかかったから問題ないだろうということで,結局最初の店にもどって購入.ACRO'S っていうとこの ASB-2MCR っていうのを買いました.5500円ほど.純粋なリーダよりも2500円は高いけど,3.5インチベイにも5インチベイにも内蔵でき,しかも外付けにもできて,しかもしかもUSBポートもフロントにもってこれるっていうことで,よしとします.USBポート使えるのか試してないけど^^; というわけで,また内蔵品が増えました.次こそDVD±RWを買おう.ちなみに,SD(MMC), CF(マイクロドライブ), スマメ, メモリースティックが読めるらしいです.

*1:携帯変わったのに教えてくれなかったから友達といわずこう呼びます